Calendar
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

postheadericon 食べホ

和歌山市の人気焼き鳥店はこちらです!|ROBATA

お金がない時によくいくのが食べ放題。均一の価格でいくらでも食べたいものを食べたいだけ食べれるなんてマジで貧乏な学生にピッタリのシステム。普通に居酒屋いくといくらぐらいかかるんだろう・・・って値段気にしちゃってあまり楽しめないことも多いけど、食べ放題の居酒屋ならなにも気にせず楽しめるのが気に入っている。まぁ給料日後とかバイト代あるときは普通の居酒屋行くときもあるから使い分けるのが大切。

今気に入ってるのが水炊きが含まれてる食べ放題プラン。居酒屋の食べ放題って中華料理とか揚げ物とか結構多いイメージあるんだけど、しゃぶしゃぶとか焼き肉とか水炊きみたいにニク系の食べ放題してるところも結構多いんだよね。大学生って食欲減るのかと思いきや全然高校生と同じぐらい食べれるから、肉とか好きなだけ食べられるのってマジでテンション上がる。

水炊きの何が魅力って、鶏肉だからいくら食べてもかなりヘルシーだし、筋肉つけたいときとかスポーツ選手もよく鶏肉食べるって言ってるから体にいいはずだし、白菜とかしいたけとか野菜も入れるから栄養とれるのがいいよね。水炊きってクセのある味じゃないしあっさりしてるからアレルギーとか食べられないものがある人でも食べられる料理っていうのも魅力だね。